このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
DQA5攻略wiki
日時: 2023/11/27 19:08
名前: ロッシ(勇者ロト)


https://w.atwiki.jp/dqa5wiki/ ←ネタバレ

参考にどうぞ(私は一切書き込んでませんけど)
更新されてて暇人になった人が書き込んだみたいなのでここのドラクエの人じゃないみたいですね。

ちなみに他の所は
http://www.hair-cell.com/cgi-bin/dqa5/dqa5.cgi

自分がチャンプじゃなければ連続ずっと挑戦できるのでお勧めなんですが削除まで2週間なので微妙です…


↓ネタバレ(極力控えめにしたつもり)なので見たくない方はここで閉じてください┏○







最初どくばり買って魔法使いのイオナズンでなんじゃこりゃ行けるまでやってたと思う。
少しお金出来たら道具しあわせのくつかちからのたてお好きな方で
今行ける限界の所でやるといっぱい上がる(仲間次第)勝率はめっちゃ落ちるけどw

Lv1万まで敵が強すぎなので
即死武器(3種のどれでも)&ザラキかザキ

なんじゃこりゃLv3000までやるならおまもりパジャマ着用
やらない人はマーディラスでマダンテ(ほぼ一撃で倒せるくらいになったら)

(なんじゃこりゃは強すぎるのでしあわせのくつで。ある程度の敵なら神秘の鎧で回復できるのでお勧め♪)


海の時だけハローワーク予防におまもりパジャマ
パジャマ着てても武器変えてくれるので大丈夫♪
変えてもらったら即売ってまた即死武器に

ステータスがカンストくらいになったら盗賊に転職

Lv1万になったらクリアして
新たな場所でゴールドマン狩り(道具ザキの玉か盗賊の靴)
ロトの剣買ったら(必ず最初に買う)作戦ザラキを卒業してお好きな一撃で倒せそうなやつで(道具盗賊の靴)

※ロトは高いのでバニーとかの称号にして2割引きで買いましょう。できればマッキントンがいいけどそうなかなか上手くなれないから全部2割引きでいいと思います。

2つ目買えるけどマッキントン待ちでお金キープもありかな?
預金5000億↑でマッキントンなったら即よろい買う。
ならなかったら
預金1兆3000億の時よろいを2割引きで買って残り5000億でマッキントン待ち(215分の1?)
出なければ2割引きで8000億で魂買って終了

私は3回なって1回しか買えなかったw2回はお金がまだ貯まってない時。なのでマッキントン目当てはそんなしなくていいかな?(ちからためで戦ってたのでブタになる確率は大目)

注)ここのドラクエはブタで割引されないようです┏○

ロト3つ買ったら勇者に戻す
お疲れ様でした

称号はなった順に並びます。後から前後しません。
例)(私はぶた)(勇者ロト)ただしブタはへんげの杖で消せる。貧乏もプラスになれば消える。

ステータスはカンストしてからも種に上げてもらうことで限界突破する。(たかが知れてるけど)
↑能力別ランキングの方 登録者一覧の方は変わってない


記事修正済

LV:40586
IP:110.93.104.177
メンテ
Page: [1]